最近買った、洗濯機

10年程使っていた洗濯機がとうとう動かなくなってしまいました。 修理業者さんにも見てもらったんですがだいぶ古い型なので部品も無く、 もし部品があって直すとしても、修理費の方が高くつくと言われたので、 先日電気屋さんへ行って新しい洗濯機を買ってきました。

今って色んな機能のついた洗濯機があるんですね。 今まで使っていたのは本当に簡易的な安物で、乾燥機なんてついていません。 売り場には乾燥機付き、ドラム型等様々な洗濯機があってすっごく悩みましたが、 機械オンチな私でも使いやすそうだし、見た目もスリムだし、サイズも丁度良さそう、 何より値段も思ったより安かったので日立のビートウォッシュという洗濯機を購入しました。

自宅に届いて設置してみると何だかオシャレ感があります。 早速使ってみましたが、難なくスイスイと操作できました。 それに何より、今までよりも汚れがしっかり落ちる所が気に入っています。 やっぱり大型家電は高い買い物ですから、いい物を長く使いたいんですよね。 この洗濯機を購入して本当に良かったです。

洗濯機を購入して気持よくなれたのも、アコム借入をしたからです、ちょっとしたお金に助かるカードローンです。